TCGに1145141919円使った先輩.mp4

TCG(遊戯王、Z/X、バトスピ、その他)、ゲームの感想(小学生並み)をつらつら 連ねるだけの激寒ブログ(自戒)

ダメみたいですね・・・(諦観)


電凸したショップさん曰くやはり一部の大会を除き海外版は使えないそうですね
一部の大会ってのはノーリミテッドですね
禁止やらは店側が決めるってやつ

うーんそうなると店舗予選以上は調整中とか言ってたの
あれすらも棄却の可能性あるな
ちょっと意味がわからなさすぎんよ~

VB16にも書いてないことをいきなり言われてもな~・・・
これすらもガセであってほしいんだけど
複数のショップ店員が釣りを行ってるとは思いがたい

まだ確定ではないらしいですがね・・・
こうなったらぼくも電凸してみようか

しかしつらいのう
しゃあないマエスト、G、兎買ってくるか・・・(震え声) 

申し訳ないが言葉遊びはNG

card_130822

き、今日のカード完全にアサギGFやぁああああああ

GFの再録は絶対にしないと言ったが
互換は出すということですか・・・

ちょっとファックすぎんよ~

とはいえGF持ってないクソザコどもは欲しかっただろうし
ブロッコリーとしてもPRが必須で高いと煽られるのは嫌だろうから
最善っちゃ最善なのかもしれない

一応こいつはアサギ指定で、GFはアサギ・メタモルフォーゼ指定
そしてこいつは種族がアサギってことで差別化という方便は済んでる

うーん・・・
それはそれでいいけど、種族アサギサポートがきたらGFが恩恵受けられないし
そこのとこはしっかりせいよ

あと言葉遊びは大概にしとけよ(半ギレ)
GFが限定だから買った人多いってはっきりわかんだね。
互換だからって言い分はそういう人たちには伝わらない。おそらく訴訟も辞さない


あ^~胸クソ悪いんじゃあ^~
アサギデッキ組んで、無表情アサギ使ってる人にGF見せつけるプレイングでもしないと気がおさまんねぇ
つってもGFは4投カードってわけでもないんだよなぁ・・・ステ低すぎるわ

原辰徳~
今日はここまでだー 

うーむ・・・


ころころブログのデザインを変えてはみたものの何がよくて悪いのかわからなくなってきた(池沼)
とりあえず前の狼くんだとあまりにも似通いすぎたブログ多いだろうし
適当に見繕ってみました

むー・・・見やすいような見づらいような
一応これで行ってみますが不評であれば変えます

しかし不評の声は上がらないのも知っている・・・悲しいなぁ・・・
コメントがつかないブログなんて普通普通。大丈夫だって安心しろよぉ

泣いてないから(強がり)
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 申し訳ないが言葉遊びはNG
  • Z/X 今日のカード
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • ライブドアブログ