TCGに1145141919円使った先輩.mp4

TCG(遊戯王、Z/X、バトスピ、その他)、ゲームの感想(小学生並み)をつらつら 連ねるだけの激寒ブログ(自戒)

完全勝利した氷結界の龍トリシューラくんUC


BRy5WDzCYAAmMWg

てーれーれーれーてれれーれれー(UCのあれ)

つよい(確信)

バレと一緒ですね
ちび征竜かわいそう

ちょっと規制はやすぎんよ~(指摘)
全然構わないんですが


いやはやトリシュが帰ってきて
まーた群雄割拠ですね
結構どれも勝てる感じなので遊戯王楽しめそう(KONAMI)


とりあえず画像バレきたので
地元のショップで購入

BRyAsVaCQAEkCH1

5kでした
通販で11kになってるのみて
ほー転売の範疇ですねと思い購入

需要がMAXになった時に売れば
9か10kぐらいで売れるかな?
純利益4ぐらいはほしい所


とりあえず今期はヴェルズで行きます
あれだけ飽きた飽きたいってたけど
いざ確定したら楽しめそうな気がしてきた

ケルキオン1枚売っちゃった以外は問題ない
買い足して大会出られるね

とりあえず武神と4炎星が天敵ですね
武神はメンドレかマクロ貼ればいいのでマッチで勝てる見込みはまぁ大丈夫でしょう
4炎星はテンキ準だし大丈夫でしょ(適当)

ミラーはマイクラで余裕なんでおk


さーて9月楽しみだなー

そういや今日からFF14のオープンβですね
正確には明日やがクローズド参加した人は1日早く出来るってあれ

とりあえず今回はミコッテで巴術士

結局人差し指が痛くなるCT眺めるゲーなのは相変わらず
インターフェースも見づらい


こんなんじゃ新規こないよ~ 
まぁPSO2みたいにガキばっかこられても困るんやが~


巴術士は幻術士よりは楽しいです
石投げるだけのゲームではなかった

攻撃手段が複数あるだけでわりかし楽しめるものな
序盤のct眺める作業辛くて1時間もせんうちに今日は終わってしまった

明日やりますかねー
ってかワールドのほとんどが満員だったんですが
クローズドの連中なんだかんだいってやりにきてるのかな

果たしてどうなるやら


今回はここまで
オツシャス! 

そう・・・(無関心)


制限改訂フラゲの暫定?が来てましたね
信頼に足るコテからのフラゲということもあって
確定じゃないかと言われてますね





 禁止 
子征竜全部 審判 

制限 
大目 トリシュ 超再生 バードマン 神風 
ディニク フィアー トウケイ ゼンマイシャーク 準 苺 モグラ ゴーズ 旋風 

解除 
ゼンマイマジシャン つくよみ 剛健 高等儀式術 聖バリ スケゴ 

カオスソーサラー準制限

ディーバはノータッチ 
テンキ準で、トウケイは制限 


らしいですね
うーん・・・ちび征竜、神判全部死ぬ・・・
はやくない?
デザイナーがゴミでしたすいませんって言ってるようなもんじゃんこれ

あまりにも早い気がする
どうなるのやら

だいたい皆まじとして動いてるみたいなんで
トリシュを買いに走ってるみたいですね~

うーんジャンドとかヴェルズ、武神、4炎星とかが次の環境かな?

これもうわかんねぇな
お前どう?

なんにせよ群雄割拠な感じになりそうですね

ぼくはもうヴェルズケルキオンも売るので
正直遊戯王に興味はほとんどありませんが

環境を知ることはお金になることなので
一応は知っておかなきゃ(使命感)といった感じですね

とりあえず今回はこのへんで
オツシャス!
 

あーあーもう滅茶苦茶だよ(憤怒)


目に見えて更新回数が減ってるってはっきりわかんだね。
人も来てないし、更新回数が減るという負の連鎖が生まれてる
悲しいなぁ・・・

といっても中々書くことあるわけでもなし

一応8月10日に
友人とカードゲームをいっぱいやったのでそれの感想

四条でゼクスのカードを買い
友人とゼクスをば

蘭丸きゅんデッキ完成したやで~と
意気込み、友人のハンデスダンサーデッキと勝負

2勝1敗でした
うーむ・・・
仮面罵倒決まると手札からっけつでオロチも弱くなるという黄金パターン決められましたね
あと使ってから気づいたけど信長コスト8なんですね

ずっと7だと思ってた・・・
弱いと思いました(小学生並みの感想)

それに引き換え新蘭丸の強さですね
パワーこそ低いもののやれることが実におおい
とってもいかしてました

クリムゾンロアーは焼く対象が1体しかいない、そもそもいないときにIGから出て
そう・・・(無関心)といった感じ
こればっかりはなんともいえない

しかしまぁ弱くはない

そのあとバトスピを3回
初めてパトラス使ったけどくっそ遅くて難しかったし
構築がへにゃちんなんだと思う
vs紫速攻
1勝2敗

 その後プレメモ
一度もやったことないけど周りがやってるのだけは見てた
杏子のカードもらったのでプロキシと混ぜてhshs

めっちゃくぁいいいいいいいよおおおおおお

mizu
佐倉杏子たんは俺の嫁と言いたいレベルですね
まぁもう20なのでそんな恥ずかしいこと言えたもんじゃないですが・・・

プレメモは新規絵が魅力的すぎて
杏子たん可愛いよぉ可愛いよぉってなるんですが(ノンケ)
高いしフレーバーテキスト適当すぎるしでなんともいえない感じですね 

2戦やりましたが
楽しくないわけではないですがほかのカードゲームだと考えなくていいとこまで
考えるのがめんどくさすぎてぼくは金かけてまでやろうとは思いませんでしたね
そこがいいって思うとこでもあるかなーとは思いますが

好きな人がいるのも頷けるといった感じ
杏子たん可愛い

vsガルパン
0勝1敗

vsまほよ
0勝1敗


その後飲み会
コースは10時から5時までのエンドレスコース
12人での飲み会でえらい騒ぎよう

途中からカードゲームやりだす始末で
え、なにそれは・・・(ドン引き) といった感じ

勿論ぼくもやってました(キモオタの鑑)

バトスピ
vs緑青中速
フォンニードもガルーダもねぇし
オニクワガーもねぇ、こっちにはデッドエンドフィールドもある

お前ら緑に負けるわけないだろ! 
と思ってたら

シードラに馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!と言わんばかりに殴られ死亡


デッドエンドフィールド、氷窟を貼ってもこっちのが遅いってのが敗因ですね

ネイチャーフォースとペガサスフラップがなきゃはじまんないよ~
あとパトラスでおりゃおりゃして勝った時が多かったですが
ヤマト1枚で消し飛ぶのでうーんと言った感じ

やはりミストホルンでやったほうがいいのかも

1勝3敗


そのあとvs赤単
ネクサス割られすぎて憤慨
そして向こうのほうが早かった
こういう手合いにはどうすればいいのかまるでわからない

1勝1敗

次ゼクス

vsプラセクトt白
弐撃決殺デッキで行きました
勿論デッキ内容は伏せてあるので傍から見たら緑赤でリソブしてるだけにしか見えません

しっかりとお膳立てして
ハルピュイアたんでいっけえええええええと祈りながら1撃目(in居酒屋) 
ライフ出ました(^_^)v 

ふっざけんじゃねぇよオラァ!
即投了

ちょっと勝てなさすぎんよ~(指摘)
0勝1敗

というか弐撃決殺デッキ
今のところ勝率0%敗率100%なんですがそれは・・・(困惑) 
0勝8敗
うーんこの

総括はこんな感じですね
あとラヴニカ2パック買って衰微でました(唐突)

調子ぶっこいて追加の2パック買ったらゴミでした NHK-終-

隣で友人が蒸気孔引いてて羨ましかったです(小学生並み)


ぬわああああああああん疲れたもおおおん 
キーボードの左のシフトキーぶっ壊れてめっちゃ()が打ちにくくて仕方ない
訴訟も辞さないレベルだ

今回はこのへんでオツシャス
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 申し訳ないが言葉遊びはNG
  • Z/X 今日のカード
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • ライブドアブログ