ぬわあああああん疲れたもおおおおん

まーたブログはじめました・・・(自戒)
やめては始めるの繰り返し
負のスパイラル勘弁しちくり~

でもカードゲームとかで優勝したよーとか
FF14βテスターやってるゾとかツイッターでいっても
あんま応答ないからね・・・しょうがないね

だからここでぼやきつつ
誰か見てればいいんじゃないかな(適当)
って感じでまたはじめました

このブログは
・カードゲーム(遊戯王、Z/X、バトスピ、プレメモ、コロッサスオーダー辺り)
・ゲーム(オンオフ問わず、エロもたまに)
・アニメ(感想、グッズ等)
・淫夢語録

などで構成された雑多なブログになるかなーと
まぁ適当にやるんでどうなるかはわかんないですね
今日はこのへんで

じゃあ俺FF14やって寝るから