Z/Xのことしか書いてないじゃないか・・・(呆れ)
あまりほかのカードゲームで取り上げたいものないんで
しょうがないね(レ)

Vジャンフェスで5弾のカードのバレきてました!
公式が晒してたんだからセーフ!やったね!


以下5弾バレ 

乙女対戦

卑弥呼ちゃんきゃわわわ
(結婚しよう)
プレイヤー指定イベ
チャージ回収ですね折角落とした誇りフィエリテが1コスで回収されると思うと
テンション下がりますねこれは・・・たまげたなぁ

タンク 


































キャノンシェルたん可愛い(ノンケ)
(結婚しよ)
1コスでしゅほうはっしゃー!を好きなだけ回収
普通に打って強い盤面はせいぜい清廉ぐらいですがマナ置きに役だってくれますね
手札アド概念が緩くなってんぜ?(指摘)


劉備
劉備

4コス5k
起動3で関羽か張飛をリブートで出せる
常在でスクエアにある全てのカード名に関羽、張飛を含むカードは
パワー+3000 

強すぎィ!
7コス帯で劉備出して3から関羽
関羽は11kで殴りにいけるって馬鹿かよ・・・
コスト3つも踏み倒せるのは実に優秀
そして張飛の存在

こいつがどんなステかわかんないが楽しみですね
あ^~桃園の誓いデッキ組んでみたいんじゃあ^~

手札枯渇is怖いだが
除去されなければ結局素だししたのと変わらないので
その点は問題ないかな?多分(適当)


クリムゾンロア

プレイヤー指定IGイベント
デュアルファイアの+2500査定
指定してあるとはいえまぁ上位互換と言っても差し支えなくもない
7500以下を2枚割れるっていうのは強い
そうでなくてもオロチが残3kにできるので回答としてもgood
イベント強杉内?

クリムゾン
イラスト違い?


 ヴェルダンディヴェルダンディ

効果持ちVBブレイバー来ましたね
可愛い(ノンケ)
効果はどうなんだろうな・・・
マイスターで同じのを見た気がするが
一応卑弥呼は殺せるようにはしてあるみたいだが
VB相応と言ったカードかな

うちには蘭丸きゅんいるしなぁ・・・
でもVBは魅力ですし
まぁ貂蝉とかいうBBAはいらないかな・・・

 猫

キャントリップつきIGイベ
1ドロー 後相手のノーマルスクエアゼクス9k以下を手札にバウンス
やるじゃない(ニコッ
ドロソとして待ってろを入れてた人はこっちにするかも

どうみても恩返しというよりはお礼参りなんだよなぁ・・・(畏怖)


バニラ

6コスマーメイドバニラ
3コスIGバニラマーメイドもどこかで画像見ましたが
保存し忘れました(池沼)


guraido

起動青1でチャージにあるカードをトラッシュに送り1ドロー
自身も7,500と中々優秀なのでは
ドロソ足りえるかどうかは中々難しいですね


bega

3イベ
キャントリップつき
リベルと一緒に使う感じかな?
つかNSなんでも手札に戻すの強すぎる 訴訟
やっぱりドローの概念がゆるケツになってますね・・・間違いない


eboni

コープス6コスばん
7コス以下ならコープス以下略

うーん枠ないんじゃない?
ペンギン達が規制されたら陽の目を見るかもしらんね


gomi

はいいらない
そもそもアワリティア出るの8コストだぞ
そこから2払って横殺すってどんだけ雑魚なんだ・・・
せめて1コスイベにしてほしかった


raion

ライオン見えづらい
6コス8,500
ハンドレス時赤2自殺したら2ドローらしい
使いにくそう(小並感)


traning

2コス武皇といった感じかな
2枚選んで強化なのでふーむといったところ
攻めてるときに使う感じかなー
守ってる時に2枚選んで2kパンプはする機会があるだろうか
いや、わからない(反語)

tyoma

3イベ殴ってきてるNSのコスト5以上のカードをデッキの一番下に
イラストでは飛鳥たちが前に出はってますが効果的には後ろのアイドルの相棒
ガルマータくんのですね
攻撃しているというのがネックですが
オロチやら重いのをデッキボトムに送ってやるのがつよそう


プードル

5コスプードル
登場時にチャージに相棒がいればデッキからスリープでリソ追加 

相棒次第感すげぇや・・・
ステ低いですからねぇ・・・うーんなんとも
外見がポケモンBWのアイリスみたいだぁ・・・ (直喩)

マインドデザイア

アニムスたんサポートきました
墓地肥やしをしつつなぜか2枚以上トラッシュに送ると相手のNSゼクスを破壊
強すぎィ!

アニムスデッキなら素直に打って、しかも2コス万能除去ができる
キャントリップとは違う気がするけどこれは強い・・・
イベントがなんか今回軒並みつええぞ・・・

渇望

最後はプレイヤー指定5コスIGイベント 
綾瀬がプレイヤーなら3,5、6コスの ゼクスを1まいまで選び破壊
IGから出たら3アドが期待できる
3,5,7と素数ではなく6にしてあるあたりオロチに対する意識が透けて見えますね 

これら以外にも多分バレあると思うんですが
とりあえず見つかった分だけ紹介しました

くっそ時間かかったゾ・・・(疲労困憊)

今回はSRというよりRがわりかし強いですね
D・HEROボックスガイが結構現れるんじゃないでしょうか
プレマとかアホほど特典つけますしね

プレマはもうありがたくないぐらいどこもつけるので
わりかし食傷気味ですが
妲己ちゃんプレマほしさに1箱予約しました

あ^~妲己ちゃんのふさふさ尻尾もふりたいんじゃあ^~(もん並感)
とりあえずハルピュイアたん4枚集めなきゃ・・・(使命感)

疲れたんでこのへんで
さいごまで見てくれた人ありがとー!
フラーーーッシュ!