ひでしね
暑すぎる 訴訟

ぬわああああああああん疲れたもおおおおん
今日はよ~しパパ開店凸してシングル買っちゃうぞ ~^^
って感じだったので2限のテストを多少遅刻する覚悟で行きました

クソ暑い中四条を練り歩き 
ついたぜバンズストア

と思ったらまだ開店してなかった(半ギレ)
TSUTAYAは10時に開店なのにバンズストアは違うってどういうことだオラァン!

バンズストアでぐぐっただけでは開店時刻でなかったので
よう調べなかった自分が悪かった(自戒)

汗垂らしながら引き返しテスト2個うけて四条へ
テストの出来?あっ・・・(察し)

2時ごろに先輩がバンズにいたらしいのですが
どうやらシングルはまだの様子
やったぜ。

そうして3時頃に四条へ到着
アメドリで1BOXと妲己プレマとウェルキエルストレージをGET

早速先輩と一緒に開けました

結果はこんなでした

ハルピュイア
菖蒲
フェクダ
カースドソウル
リアン

中々やるじゃない(ニコッ
ハルピュイアと菖蒲以外全部店売りやら友だちにはきました
ホロはめぼしいものありませんでした
そしてハルピュイアを600円で2枚購入
あと1枚いるなあ・・・

残ったのはこんな感じ

BQBbjxOCQAAgJgl

デデドン!(歓喜)
なんだこの左上!?(驚愕)

そうです綾瀬IGR引いたんですよ
プレマ欲しさに1BOX買ってこれとは・・・爆アドたまげたなぁ・・・
やっぱり・・・こやまくんの描く絵はしこれるな!

よかった~こやまくん呼んで

綾瀬IGRは即身売りですよ
オカネナイ
千歳たんなら迷ってた(売らないとは言ってない)

そんでうきうき気分だったのもあり
軟泥を引いたこともあり
ラヴニカへの回帰を日英1パックずつ購入

全くMTGを知らない先輩もなぜか購入
そして開封

弱すぎる・・・
まぁ普段ならこんなもんだわなと
安らかなる眠りが気休め程度だろうか

横で先輩は何がいいかわかんねーっって草生やしながら見てたのを
眺めてて、米テキはぼくもわからないし、そもそもラヴニカのカードあんま知らないしなーって思ってたら

ん?見たことあるカードあるじゃん
血の墓所だと・・・
なにショックランド引いてんだ!俺なんかギルド門だぞ・・・
羨ましいと思いつつも、これ結構いいカードですよ~って言うと
先輩が喜んでたので嫉妬やらなんやらの黒いのはなぜか消えました

そのあと先輩が日版も欲しかった(こなみ)
とか言い出して、さらに1パック買ってきて
内容見てたら最後に静穏を引くプレイング

ふっざっけんじゃねぇよオラァ!神話レアだルルォ!?
強すぎる神話レア引いてんだよなぁ・・・
ま、まぁ静穏だし・・・復活の声だったら泣いてた
周りパック運強すぎじゃないか・・・(憤怒)

そのあと先輩とゼクス友達が
フリーをやってるのを眺める

カードゲーム見てるの好きなんすよね^~
先輩のは仮面舞踏会やらハンデスを重視したデッキ
友達のはエンジェル

中々のシーソーゲームで見てて面白かった

そんで8時まで遊んで
先ほど帰ってきました(疲労困憊)

ちゃんと買ってきましたよ


BQBm5STCAAYrxcD

なんか横になってるけどまぁまぁ焦んないで
ソーサレスのマウスパッドエロいっすね・・・(ノンケ)
じゃけん今からやるんで落ちますね~(唐突)

そんじゃオツシャス