結構日にち空けてたみたいで草生えた

地味に人は来てくれてたみたいなんで
申し訳ナイス!って感じですね・・・

いや~特に書くことないですからね・・・

とりあえずZ/Xの話でもします(予定調和)

手持ちの赤青ブレイバーと
弐撃決殺デッキやってみました

7戦して結果は弐撃決殺の7敗でした(白目)
うっそだろお前!(嘲笑)

運ゲー要素あるのに7連敗とはたまげたなぁ・・・

言い訳なんですがそのうち4回は
IG成功、ハルピュイア、手札にタイラントパレードあり
ライフから生物でなかったら勝ちの状況になりました

けど全部生物でました
4枚中2枚生物のうちピンポイントで2枚射抜いたり
4枚中1枚しか生物いないのに撃ちぬいたりと

すごくすごい結果になりました
 やった感想としては難しいなーって感じ
守ってるふりが特に

明らかに攻められる盤面で攻めないのは怪しすぎるし
悟られないようにPS隣2枠 をあけさせるプレイングやらと結構きつい

まぁ一人回しだったので特にそのへんは意識しませんでしたが
あとはリソブできないと一瞬で負けました
オロチもきついし、焼きもきつい

まだまだプレイングと構築見直す点は多大にありますわ・・・
あとは緑の竜の巫女を入れようかなと思ってます 

こいつが落ちようと出ようと
タイラントパレードのミスリードになります

あーそういうことなのねと
巫女効果で出してタイラントパレードする気なんだなと勘違いさせて
ハルピュイアでタイラントパレードする作戦ですね

まぁ巫女パレードのほうが強い盤面あるかもしれないですが
問題は枠があるのかといったところ

シェイクスピアが4は弱い気がしました
勿論出たら強いのですが・・・

うーんどうすっかな~俺もな~


最近はもう寝るか、淫夢動画みるか、MTG淫夢みるか、ドラゴンズクラウンするかしかしてませんね・・・
ほんとMTGやりたいですね~

大会の対戦動画とか 見てると
やっぱニコニコの連中はくっせぇなと思うコメント流れてるし
MTG淫夢みたいな人格者ばかりじゃないどころか
遊びじゃねぇんだよみたいな連中もいるでしょうねー

うーんそういうとこがなければいいカードゲームなんだけどなぁ
そこまでいくとカードゲームの領分っていうよりプレイヤーの質ですね

手札握りつぶしたり、台パンするような奴はクソ
膝から大嵐とか、CSのジャッジ抱え込むどっかのゲームのがクソですがね

書くことまじでないんで
このへんでオツシャス