今日はですね~
地元のちょろいショップでラヴニカへの回帰2パックと
WSシンフォギア1パック、WSラブライブ1パック買いました

結果はこんな感じですね~

keizi
weiss

MTGの引き強すぎィ!
いや~今までM14を4パック買い、ラヴニカ5パック買い、ドラゴンの迷路1パック買いましたが
ようやく明確な当たり神話レア 引けました!

軟泥を引いたのは当たりでしたけども・・・

啓示引いたのは嬉しいですね
使うかどうかわからんけど、問答無用で売るのもなんともなーって感じの情は湧いてしまった・・・(自戒)

ちなみに初の神話レアはラクドスの復活でした

WSのほうはうーむといった感じですね
調べたらSR海未は高いみたいなんでやったぜ。
RRRの奏はまぁ・・・なんとも

前みたいにサインは引けなかったですね~


お気づきかも知りませんが
WSに関してはサーチをしています(唐突)

 地元のショップはパックを傷つけたり、カードを傷つけるようなサーチはご法度で
した場合は、対象を全て買わされるってぐらいですね

店主は傷つけるようなサーチしないんなら計りでもなんでもやっていいよ(寛大)
とおっしゃっていたのでサーチしています

ま~おおっぴらにすると売上に関わるので流石に自重していますが
測りはあまりにも目立ちますからね~

まぁそんなこともあり
とりあえずひかりものは引けるのでWSは美味しいですね~


今日の記事は中々アングラな感じにしあがってしまったなぁ・・・
まぁどうでもいいわ(レ)

今回はこのへんで~
オツシャス!