制限改訂フラゲの暫定?が来てましたね
信頼に足るコテからのフラゲということもあって
確定じゃないかと言われてますね





 禁止 
子征竜全部 審判 

制限 
大目 トリシュ 超再生 バードマン 神風 
ディニク フィアー トウケイ ゼンマイシャーク 準 苺 モグラ ゴーズ 旋風 

解除 
ゼンマイマジシャン つくよみ 剛健 高等儀式術 聖バリ スケゴ 

カオスソーサラー準制限

ディーバはノータッチ 
テンキ準で、トウケイは制限 


らしいですね
うーん・・・ちび征竜、神判全部死ぬ・・・
はやくない?
デザイナーがゴミでしたすいませんって言ってるようなもんじゃんこれ

あまりにも早い気がする
どうなるのやら

だいたい皆まじとして動いてるみたいなんで
トリシュを買いに走ってるみたいですね~

うーんジャンドとかヴェルズ、武神、4炎星とかが次の環境かな?

これもうわかんねぇな
お前どう?

なんにせよ群雄割拠な感じになりそうですね

ぼくはもうヴェルズケルキオンも売るので
正直遊戯王に興味はほとんどありませんが

環境を知ることはお金になることなので
一応は知っておかなきゃ(使命感)といった感じですね

とりあえず今回はこのへんで
オツシャス!