BRy5WDzCYAAmMWg

てーれーれーれーてれれーれれー(UCのあれ)

つよい(確信)

バレと一緒ですね
ちび征竜かわいそう

ちょっと規制はやすぎんよ~(指摘)
全然構わないんですが


いやはやトリシュが帰ってきて
まーた群雄割拠ですね
結構どれも勝てる感じなので遊戯王楽しめそう(KONAMI)


とりあえず画像バレきたので
地元のショップで購入

BRyAsVaCQAEkCH1

5kでした
通販で11kになってるのみて
ほー転売の範疇ですねと思い購入

需要がMAXになった時に売れば
9か10kぐらいで売れるかな?
純利益4ぐらいはほしい所


とりあえず今期はヴェルズで行きます
あれだけ飽きた飽きたいってたけど
いざ確定したら楽しめそうな気がしてきた

ケルキオン1枚売っちゃった以外は問題ない
買い足して大会出られるね

とりあえず武神と4炎星が天敵ですね
武神はメンドレかマクロ貼ればいいのでマッチで勝てる見込みはまぁ大丈夫でしょう
4炎星はテンキ準だし大丈夫でしょ(適当)

ミラーはマイクラで余裕なんでおk


さーて9月楽しみだなー

そういや今日からFF14のオープンβですね
正確には明日やがクローズド参加した人は1日早く出来るってあれ

とりあえず今回はミコッテで巴術士

結局人差し指が痛くなるCT眺めるゲーなのは相変わらず
インターフェースも見づらい


こんなんじゃ新規こないよ~ 
まぁPSO2みたいにガキばっかこられても困るんやが~


巴術士は幻術士よりは楽しいです
石投げるだけのゲームではなかった

攻撃手段が複数あるだけでわりかし楽しめるものな
序盤のct眺める作業辛くて1時間もせんうちに今日は終わってしまった

明日やりますかねー
ってかワールドのほとんどが満員だったんですが
クローズドの連中なんだかんだいってやりにきてるのかな

果たしてどうなるやら


今回はここまで
オツシャス!