zPtWjTX3CFG7I_mob62M9AHCf4s1mw_mob
8OKbKRxnB8Xc2_mob
rrVu6LaF1pZeY_mob
IL14tQiWApyMY_mob
DDaQOhGr2EMMA_mob

来ましたねZ/Xフラゲ情報
日本一ソフトウェアパックの情報だーーーー

やはり以前から言っていたように
赤ラハール
黒エトナ
白フロン
青アサギ
緑メタリカ

でしたね
しかし種族が名前ってのは読めませんでした
プラムだけが特別かと

これで妲己デッキが活躍する可能性が微レ存・・・?


どれも強いですね
アサギとラハール組みます

アサギは隠しキャラ、GoFight各4枚持ってますし
アサギ・メタモルフォーゼは3枚持ってます

余裕でアサギ組めるよやったねたえちゃん!

ラハールはブレイバーに混ぜます
信長が思ってた114514倍使えなかったので

8コスと重すぎィ!なのですが
ベイン落としてなおかつ1パン決められるので
強いかなーと

なによりラハールきゅん大好きなので


個人的にはフロンが中々やっかいだなと
そらまぁ一発で落とせたら問題ないですが
落とせないとめんどくさいですからねぇ

しかしベインをPSにおいても即座にフロンで殴れると
相手のベインは無駄に終わるのはとても優秀

なるほどこういうやりかたでベインをメタるのかと関心
実際問題白いれるならフロンは必須級ですね
ルール干渉系はどれも強いです(白竜以外) 

しかも7コス10500というスペック
明らかにオーバースペックなんですがそれは・・・

とりあえずこいつ自身でアドとれるわけではないので
よしとするかと言った感じ

ベイン、ボコろう!

あとエトナが群を抜いて汎用性高いですね 
書いてあることは控えめながら強い
出た時コスト3で月影葬送牙 

つまりはNSフロンを殺せるってわけですや 


メタリカはすごいですね
もう王の軍勢ですね

緑2でリソースから百騎兵を召喚しまくる効果
百騎兵は出た時2kパンプかな?よく見えないけど
やるじゃない(ニコッ

カードの所見全部書くのはだるいんでこのへんで
しかし皆強いし、アナウンス通りしっかりエクストラブースター内で完結してる

結局ウィニーへの回答もなかったし
環境に日本一は食い込むだろうか・・・うーん
仮に食い込んでも別にぼくは嫌だとか思いません好きだし日本一


6弾でウィニーへの解が見つからなければ
規制しかないんちゃうかなってかんじですね
ブロッコリーには頑張ってもらいたい

チカレタ・・・