FF14飽きとおおおおん
やっぱ前と変わってない はっきりわかんだね。

というよりネトゲのひたすら狩りするのがもう出来ない歳なのかなー
なにかしら意味を求めるようになった

同人誌とかでも陵辱物でそのまま犯されて終わりーってだけだと
は?(威圧)ってなるし
最後に落ちがないとだめになった


そんなこんなで暇になった
仕方ないのでふるいちポイントを使いルーンファクトリー4を2800で購入
楽しいんだよなぁ・・・

最初は農作業がほんまに単なる作業すぎるんだけど
やれること増えたら楽しくなった

これはff14にも言えることだとは思うんですが
いかんせんその楽しみにいきつくまでが長すぎる 訴訟


そんで休憩がてらコープスパーティーのOVA見てたんだけど
いや~きついっす(素)
原作でもチャプター3までは怖くてトイレいけなかったぼくからすると
結構怖かったですね

つーかキャラ死にすぎなんだよなぁ・・・
原作でいうwrongルートそのまま突っ切ったみたいな

あとカットしまくってて草生えた
プールにもいってないんですがそれは・・・

キャラのほとんどが死ぬし
原作通りの死に方じゃない死に方するやつもいて
原作やってる人はテンポもいいしかなり楽しめると思います

あと何気にグロいです
臓物と目ん玉、あと脳に対する描写が病的ですね
あとは舌を切り取るシーンであったり、ナイフがささるシーン
ハンマーで顔面を潰すシーンなど

本来であれば黒くなってたり、そもそも画面外で死んだりするのが
わざわざご丁寧に画面内で行われ、しかもバッチェ克明に描写されてる

見てるの結構辛いんよ~

ラストもはぇ~申し訳程度の伏線回収か~と思ってたら
あら~救いのないエンドですのね~・・・おぶぇ!(嘔吐)

って感じでしたね
まじで徹頭徹尾救いがなかった 訴訟
原作では5,6人帰って、向こうで死んだのはなかったことにされるんやな・・・
俺らだけでも覚えてるからな・・・ってのが真エンドだった気がしますが
いや~そんなこともなく
胸クソ悪いエンドでした

楽しめました(半ギレ)

さーてルーンファクトリー4再開しますかねー
今回はこのへんでーオツシャス