card_130821

いや~うん・・・
たしかに3コスラハールは欲しかった
8コスラハールの餌にしたいしね

でもこれは・・・
スタートカードやないかい!(名倉)
しかも効果がクレオパトラなどの1コス版
3kどこにとばせって話

フレイムコープスぐらいでしょこれ

C,UC、R、SRの各4種だと思うんですよね・・・ラハール
だからRがIG持ちじゃないかなって思うわけ

だとしたら餌が少なすぎるんだよなぁ・・・
4コスバニラとか欲しいし・・・

うーん困る
どうなるかなー・・・
ラハール次第じゃ流石にブレイバーにラハールぶっこんだら
シナジーなさすぎて弱くなるしなぁ・・・

そうなるとアサギデッキだけでいいかなってなってしまう
まぁシングルガイなのでそこは臨機応変にやっていきましょうかね・・・