card_130822

き、今日のカード完全にアサギGFやぁああああああ

GFの再録は絶対にしないと言ったが
互換は出すということですか・・・

ちょっとファックすぎんよ~

とはいえGF持ってないクソザコどもは欲しかっただろうし
ブロッコリーとしてもPRが必須で高いと煽られるのは嫌だろうから
最善っちゃ最善なのかもしれない

一応こいつはアサギ指定で、GFはアサギ・メタモルフォーゼ指定
そしてこいつは種族がアサギってことで差別化という方便は済んでる

うーん・・・
それはそれでいいけど、種族アサギサポートがきたらGFが恩恵受けられないし
そこのとこはしっかりせいよ

あと言葉遊びは大概にしとけよ(半ギレ)
GFが限定だから買った人多いってはっきりわかんだね。
互換だからって言い分はそういう人たちには伝わらない。おそらく訴訟も辞さない


あ^~胸クソ悪いんじゃあ^~
アサギデッキ組んで、無表情アサギ使ってる人にGF見せつけるプレイングでもしないと気がおさまんねぇ
つってもGFは4投カードってわけでもないんだよなぁ・・・ステ低すぎるわ

原辰徳~
今日はここまでだー