パソコンが死にました
保冷剤のっけないと熱暴走するパソコンの屑だったのですが
今朝保冷剤の水が染み込んだか、内部からパチパチ、チリチリ音が
ためしに電源をつけてみても駄目。音源辺りを触ると温い、熱い
ショートしてるじゃないか・・・(憤怒) 

てことでブログはiPhoneからになるので
頻度が落ちます

iPhoneからだるすぎんよ〜 
仕方ないね♂

まぁ見てる人いないでしょ多分
今回はそれだけ〜


あっ
やっぱり海外言語はダメみたいですね
公式サイトにまで表示されました
あーあーもうめちゃくちゃだよ

でもどうやらKONAMIは反対の票が集まれば考える的な
ニュアンスを残してます

ふーむ覆るのかな?
個人的にはエクストラのスリーブ統一しなくてもいいのはでかいなぁ
これを考えた人と、海外言語禁止を唱えた奴は一緒じゃないでしょうね
ユーザー目線で物事を考えられない会社員の屑
さっさとやめて、どうぞ