TCGに1145141919円使った先輩.mp4

TCG(遊戯王、Z/X、バトスピ、その他)、ゲームの感想(小学生並み)をつらつら 連ねるだけの激寒ブログ(自戒)

遊戯王

そう・・・(無関心)


制限改訂フラゲの暫定?が来てましたね
信頼に足るコテからのフラゲということもあって
確定じゃないかと言われてますね





 禁止 
子征竜全部 審判 

制限 
大目 トリシュ 超再生 バードマン 神風 
ディニク フィアー トウケイ ゼンマイシャーク 準 苺 モグラ ゴーズ 旋風 

解除 
ゼンマイマジシャン つくよみ 剛健 高等儀式術 聖バリ スケゴ 

カオスソーサラー準制限

ディーバはノータッチ 
テンキ準で、トウケイは制限 


らしいですね
うーん・・・ちび征竜、神判全部死ぬ・・・
はやくない?
デザイナーがゴミでしたすいませんって言ってるようなもんじゃんこれ

あまりにも早い気がする
どうなるのやら

だいたい皆まじとして動いてるみたいなんで
トリシュを買いに走ってるみたいですね~

うーんジャンドとかヴェルズ、武神、4炎星とかが次の環境かな?

これもうわかんねぇな
お前どう?

なんにせよ群雄割拠な感じになりそうですね

ぼくはもうヴェルズケルキオンも売るので
正直遊戯王に興味はほとんどありませんが

環境を知ることはお金になることなので
一応は知っておかなきゃ(使命感)といった感じですね

とりあえず今回はこのへんで
オツシャス!
 

114514日ぶりの遊戯王モチベ復活・・・?


遊戯王はどうしても最近モチベ下がり気味ですね・・・
やっぱ魔導くんと征竜くんのせいですねこれは・・・間違いない

もともと大会勢ではなかったのですが
ヴェルズ作ったので大会に出るようになりすぐしたら 魔導と征竜くんが

勝率の悪さもさながら
土俵が違うのではという感じがして
そもそも遊戯王かよこれと離れていってしまいました

そんで結局遊戯王から離れ
Z/Xやバトスピ、プレメモばっかやってるのですが

最新のパックの収録カードをなんとなしに見ていると

マリーナ
 
え、何これは・・・(困惑)
可愛い(ノンケ)

効果も強い!バックどころかなんでも剥げる!
これは植物デッキ組むしかない(使命感)

炎属性なのも相まって
シードフレイムくんを炎王円環で燃やすと
炎属性と植物族4以下が釣れるという

つまりマリーナが釣れる
強いクマー

惜しむらくはスーレアということでしょうか
今回のパックもまた武神くじでしょうこれは

ミカヅチだけあまりに突出した強さを誇ってる 訴訟も辞さない
改めてLTGYは狂気の沙汰としか思えない神パックだった(KONAMI)
 
ファンデッキ杯は植物デッキで出ようかな・・・
つってもそもそも遊戯王やってる人の層が嫌いなんだよね

シャカパチはあたりまえ
フェーズ確認、ターンを譲るさいに、言葉を発せず手振りだけで示したり(追い払うような仕草)

基本的に気持ち悪い(直球)
カードゲーマーの汚泥をかき集めたようなやつが多すぎる
人口が多いから目立つのもしょうがないのですが

とりあえずマリーナの値段次第ですね
太陽とかギガプラ、ロンファなど色々集めとこう 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 申し訳ないが言葉遊びはNG
  • Z/X 今日のカード
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • Z/X 6弾フリーカード情報
  • ライブドアブログ